ご購入前のご質問
支払方法はどのようなものがありますか?
 クレジットカード、代金引換がございます。
領収書は発行できますか?
 領収書をご希望の際はご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。
納期はどれくらいですか?
 手作り小量生産のため、概ね一週間から10日前後です。受注生産品は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの方はお問い合せください。
配送日時を指定できすか?
 大まかに午前、午後、土日のご指定は承ります。細かな日時指定につきましては通信欄にご希望の旨をお書きください。但し運送上の都合、および在庫状況によりご希望に添えない場合がございますのでご理解ください。
購入後、預かっていただけますか?
 ご新築、お引越し等のご都合によりすぐにお受け取りできない場合、数ヶ月くらいでしたらお届け日が決まるまで大切に保管させていただきますのでご相談ください。
予約できますか?
 申し訳ございません。ご購入前の予約は承っておりません。
海外に送りたいのですが可能ですか?
 海外への発送も別途料金にて承っております。但し、外国への送料は非常に高額ですので商品の重さ、大きさによっては商品代金より高くなる場合がございます。また、国によって異なります関税、通関手数料も別途ご負担となりますことを予めご了承ください。
運送会社を指定できますか?
 運送会社のご指定は契約関係上、ご指定はお受けできません。また宅急便(ヤマト運輸)、ゆうパックは大きい家具の輸送をしておりません。
開梱と設置をしていただけますか?
 ドライバー1人で持てないような大型の家具は2名以上でお届けします。組み立て作業を伴う場合は別途ドライバーにお支払いください。小さな家具は玄関渡しですが、設置をご希望の場合は別料金にて承りますのでご相談ください。
不要家具の引取はできますか?
 ご購入された家具に相当する品目に限り有料にて承ります。但し自社便で伺える東京都、神奈川県など一部地域に限ります。
メールで個人情報を送るのが不安なのですが。
 当店はグローバルサイン社のSSL暗号化認証を導入しておりますので、ご送信時のお客様の情報をお守りしますのでご安心ください。どうしても不安な方はファクシミリ、お電話でも承っておりますのでそちらからご利用ください。
実際に商品を見たいのですが。
 ご要望にお応えできず誠に申訳ございませんが、多くの商品はWEBのみでの販売となっております。尚、一部の商品は店舗でご覧頂けます。
店舗では全ての商品が見られるのですか。
 小さいお店ですので展示は一部の商品に限られます。ご来店の際は予めご確認頂ければ 幸いです。
店舗は神奈川県だけですか。
 現在のところ商品をご覧頂ける所は神奈川県内の店舗のみです。遠方では静岡県や群馬県からお越し頂くお客様もいらっしゃいますが、そうしたご足労頂いたお客様にはこちらからも可能な限り自社便でお届け致しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
まとめて買うと安くなりますか?
 販売価格についてきましては皆様一律にてお願い致しております。ただし、ご購入前に会員登録をして頂きますと、ポイントが付きますので、次回のご購入の際にご利用頂くことができます。
楽天に出店していますか?
 当店は少しでもお安く、安心してご提供するため、オンラインモール等には出店しておりません。出店にかかる費用や広告費を削減することで、ご奉仕させて頂いております。
カタログはありますか?
 申し訳ございませんが配布するカタログ等はご用意しておりません。掲載している商品以外にも多数ご用意しておりますので、お探しの品について、材質、色、大きさなどお聞かせ頂ければ、メールで写真を添付してご案内致しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
写真と実際の商品の色は同じですか?
 残念ながら写真では実際のお色や質感を表現できません。またお客様のご使用のモニターによっても異なりますことを予めご了承ください。また木製家具や陶器などはロットによっても多少のバラツキがございます。ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
のし、名入れはできますか。
 ご贈答品への熨斗、名入れも承りますので、ご発注の際、お申し付けください。名入れは別途手数料がかかりますが、熨斗は無料です。但し、商品によりましてはお受けできない場合もございます。また、家具は大きく、簡易なダンボールとなっておりますため、包装はお受けできませんので予めご了承ください。
規定のセット数しかオーダーできないのですか?
 ダイニングテーブルなどの椅子とのセットは便宜的に数を設定しておりますが、セット割れも可能ですのでご相談ください。
電話で注文できますか?
お電話でも承ります。お気軽にお申し付け下さい。
届いて見て気に入らなかったら返せますか。
 申し訳ございません。お客様のご都合による返品交換はお受け致しかねます。店頭にてカタログでご購入頂いた場合と同様とお考え下さい。そのような残念なことにならないために可能な限り詳しくご説明させて頂きますので、ご不明な点がございましたら、ご納得頂けるまでお問い合わせください。
ご購入後のご質問
保証はありますか?
 こたつのヒーターなど家電品には1年間のメーカー保証書がついております。それ以外の木製品等につきましては、お届けの日から1年間当店にて保証いたします。
返品、交換はできますか?
 交換、ご返品につきましては ご利用規約をご覧ください。
サイズ、色を変更したい。
 申し訳ございません。原則的に発送後のご変更はお受けいたしかねます。
問い合わせ、注文したのに返信がない。
 オンラインでご発注を頂きますと、すぐにサーバーより自動的に送信されたかの確認メールが届きます。もし自動のメールが届かなかった場合は、下記の状況が考えられます。
※お客様のご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合。お手数ですが再度お手続きを行って頂く様お願い申し上げます。
※携帯のメールアドレスを使用された場合。携帯の迷惑メール防止の設定を変更して頂く必要があります。
※弊社のフォームを使わずに広告のあるフリーメール(ヤフー・Hotmail)などからお問合せを頂いた場合、広告が記載されているため、弊社のセキュリティにより自動的に削除され確認できない場合がございますのでご注意ください。
|